Column コラム

【Party Report 01】テーマは「Blue Ocean Sea」。デニムが屋外のパーティーに映える!

2015年07月02日

partyreport_head

ステキなお客様のウェディングスタイルを、オー・ド・ヴイーが毎回ピックアップしてお届けする「パーティー・レポート」。

先日、長久手のラポールウエディングパーティーがとっても素敵でしたので、その様子を少しだけご紹介させていただきますね。

今回のお客様の式のコンセプトは「Blue Ocean Sea」。
貸し切りのゲストハウスを、青い海をイメージしてまるごとコーディネート。お二人のセンスが光りますね。

014

038

ゲストの皆様にも楽しんで頂けるようにPhoto BoothPhoto Itemもご用意しました。
Photo Boothはいま大人気ですが、実際やる方はまだまだ少ないです。
ゲストの方々にとってはとても新鮮で、ゲスト同士も、たくさんお写真を撮って頂くきっかけになります。

039

とっても素敵な新郎新婦様。
快晴の空の下、新婦様の笑顔もさらに輝いて、幸せが溢れています♡

046

197

お色直しでは小物をプラスして、カジュアルなドレススタイルで登場(とても好評でした)!
デニムシャツにサングラス!!お子様もサングラスにトレンチコート♡
オシャレ上級者ならではのこなれたコーディネイトは、ラポールのガーデンの雰囲気にもぴったり。
リラックスしてゲストの皆様と楽しい時間が過ごせましたね。

もちろん会場内も水色をテーマカラーにすっきりと爽やかに…

022

新婦さまの手作りされた品も多く、全体的にまとまっていて洗練されていました。

019

020

とっても素敵なおふたりにウットリ。
特に新婦さまは、スタッフみんなが憧れるほどのセンスの持ち主(しかも美人さん)!
青空の下、気持ちのいいひと時を私たちも過ごすことがでしました♡

末長くおしあわせに!

page top
page top
  • 来館予約
  • ブライダルフェア